i am dd!!!

DDだからなんでも書くよ☺︎

ichigo UNHAPPYBIRTHDAY 35@CLUBSEATA #20170601

 

2017年6月1日に行われた岸田教団のichigoさんのお誕生日イベントに行ってきました(ФωФ)

 

f:id:sushigasukida:20170611005229j:image

 

(↓詳しいことはichigoさんのnoteを見てね)

https://note.mu/ichiringo/n/n8f4ca3f1bf68

 

私が岸田教団を初めてみたのはフラワリ2012の時で、その後もごちデス!とか岸田リエとかの対バンでしかみたことなくて、この間の日比谷野音でやっとワンマンを観に行ったぐらいのゆるゆるです。

今年のツアーはチケット買ったんで頑張って行きます。

 

なのにichigoさんのお祝い事にはここ最近参加しています。31歳のときの写真集も買ってるし、アンハピカフェにも行きました。(台湾の写真集も買ったんだ☺︎)

 

 

今回のライブは本当に豪華で2分の曲のためだけに呼んだり、カバーするためだけに呼んだりするゲストばっかりだったんだけど、やっぱりichigoさんの人柄とめでたい日だったからみんな楽しそうに参加してて、あーichigoさんってこんなに素敵なお友達が沢山いてファンのみんなにもお祝いされてすごいなあって。

 

すごいって言い方も変だけどね!語彙力なくてそれしか出てこないの!

 

 

それで岸田カバーしたり、豚乙女の曲をやったりしてんだけど、わたしはjudgmentが聴いてみたかったんです。

 

だけどね、生で聴くとね、もうあーーって気持ちになって泣くようなバラードじゃなくても泣いちゃったんだよね。

judgment、ほぼjudgmentだったけど、それはjudgmentであって、アコースティックとかじゃなくてちゃんと聴けて、それだけで行ってよかったって思えた瞬間でした。