i am dd!!!

DDだからなんでも書くよ☺︎

UNHAPPY BIRTHDAY TO ME !!33!!@Cafe CONSOLARE #20150621

f:id:sushigasukida:20150622235708j:plain

ンハッピーバースデー略してアンハピ!いちごさんハピバ!

2015.06.21(sun)に渋谷のCafe CONSOLAREで岸田教団&THE明星ロケッツのVo.ichigoさんのお誕生日イベントに行ってまいりましたー。


場所はセブンの後ろです!もう迷わない!
トイレは一つしかないです!つらさ。でもすっごいお洒落なトイレでした。


f:id:sushigasukida:20150622234201j:image



当日の予定は

11時〜14時 ランチタイムでチケットなしでも利用可
15時〜 ティータイム
16時〜LIVEスタート



先行物販?がランチタイムでランチを食べなきゃ買えないというなんともわからない感じだったので買えるかな?ってちょっぴり不安でした。

だから美容室の日にち変えて余裕を持ちました!

なのにTシャツ買えなかったです!くずです!ジャンケンにも負けました!悲しい!

そしてそしてそして!なんとも幸せなことにスペシャルチケットが当たったので、席に座りながら見れました。

席はもう運営の方が決めてくれてたみたいなんですが、若干のトラブルがあり私は当初の席とは別の席でした!まあそういうこともあるよね!

ランチも食べたかったけど、くずだったので間に合わなかったです。



スペシャルスイーツ
f:id:sushigasukida:20150622234218j:image


撮り方下手くそですが、とっても美味しかったです。チョコブラウニー?とクリームチーズとっても美味しかった。


ライブは

+ルシュカ&neco
music:OSUSHI PROJECT
+コンプ&パプリカ(from豚乙女)
music:岸田教団&THE明星ロケッツ
+カヨコ&分島花音&イガラシ
music:JUDGEMENT

セトリとかわかんないです。でも大体わかる曲でした、よかった。

ほーんとのんびりで、今日は誰も巻けとか延ばせとか言わないの(ΦωΦ)!って言ってるいちごさん可愛すぎかよ〜

いちごさんが飲んでる飲み物はのど飴をお湯で溶かしたもの

がらしさん自分の作った曲のときドリンクコーナーでノリノリでエア演奏してた。激しい。

豚乙女パートのときのこんぷさんのチューニングのときだけ写真がおっけーになったときに撮ったやつ

f:id:sushigasukida:20150622234233j:image

f:id:sushigasukida:20150622235734j:plain

f:id:sushigasukida:20150622235823j:plain

棒が被っていようが撮り続ける自分の美的感覚を疑う、、




インディゴのときにこれ本当は落ち着いた感じの曲なのにみっちゃんによくわかんないって言われて激しく叩かれるんだけど、もういちごもわーなんか想像と違うけどかっこいいーって言っちゃうんだよね。だからこんなになるみたいなこと言ってて面白かった。

はじめの方は雨降っててごめんねーっていちごさん謝ってたんだけど、豚乙女のときぐらいに

いちごもう謝るのやめた。だっていちごが悪いんじゃないんだもん。だから今日は足元の悪い中来てくれてありがとうって言う!

って言いはじめてた。笑った。こういうすごくポジティブの発言できるいちごさんが好きなんだよなーっておもった!



かよこさんにいちごさんの曲すっごく好きです!って言わたときも、うん!いちごも好き!って言ってて謙遜しろよ(笑)っていわれてたのもすき!



かのんさんのお誕生日をサプライズでお祝いしようとしたんだけど、ケーキ買って満足して誰にも打ち合わせしてなくって、あれやろ!みたいなの言っても誰にも伝わってなかった。



6月生まれはさいこー?てきなこと言って、他の生まれ月を敵に回すいちごさんまじかっこいいっす!6月生まれでよかった!


いちごさんがさらっと岸田教団ははじめは別にどーでもいい奴らで、声大きいなあとかだった。7年?8年経ったらちょっと好きなぐらい。いつも会わないからいいのかもね。って言ってました


ライブは本当に素敵でした。岸田教団だのいちごさんもかっこいいけど、アコースティックライブはいちごさんにぴったりでした。わたしの足りないボキャブラリーでは言い表せないけど、また行きたいなあって思わせてくれる素敵なライブでした。



全体的にゆったりまったり始まって終わったんだけど、本当に楽しかった!買いたかったもの、食べたかったもの、飲みたかったもの、何ひとつできなかったけど、そんなのどーでもよくなるぐらいはっぴーなイベントでした(ΦωΦ)!


大体同じ文をnoteにも載せてます(笑)