i am dd!!!

DDだからなんでも書くよ☺︎

「BULLET TRAIN ONEMAN SHOW SPRING HALL TOUR2015 “20億分のLINK 僕らのRING”」@NHKホール/愛知芸術劇場/NHKホール #20150401.02.10

あんまり好みじゃなくってどこにもレポを残してなかったので本当にごちゃ混ぜの記憶をいま呼び起こして文字にします。


〈セットリスト〉
1. Gravitation
2. Superstar
3. What's going on?
4. Star Gear
5. Time Wave
6. KURA☆KURA
7. Burn!
8. Believe×Believe
9. Kiss Me Baby
10. Secret Express
11. BAD BOYZ(BAD BOYZ)
12. Candy Night(コロン)
13. Cosmic岬(タクヤソロ)
14. COMP!!COMP!!COMP!!
15. メドレー(Rush Hour~Drive on week~No.1~Shake body)
16. Billion Beats
17. ikki!!!!!i!!
18. Bye Bye Bye

アンコールだけ各地で違ったみたい


とりあえず今回のホールツアーはいつも以上にストーリー仕立てでした。ゲスト?も出てきてなんかすごい…ってなりました。

たぶん好きな人と好きじゃない人に分かれる内容でした。

入場時にピンポン玉を渡されて開演前に通路側のひとからスタッフから袋を渡されました。これはikkiのときにメンバーがステージから降りて回収しにきました。

結構ぐだぐたでスタッフが袋をなぜか列の両端に渡しどっちに流すのかわからなくりパニックになったり、名古屋では回収し忘れてスタッフに渡したりしました。

いつも通りの連携の取れなささ。



今回は、最後に流れるエンドロール(エンディングムービー)にロビーで認証したファンクラブ会員の名前と自由参加でスタッフに撮ってもらった写真を流すというエンドロール企画もありました。



で、MCがまっっったくと言っていいほどありませんでした。びっくり。これには本当にびっくり。

どういう理由があったのかはわからないけど、流石にその日のライブの話したりしようぜ。大体の公演で同じこと言うってすごいよ、冷める!


それでもりょがくんはかっこよかった


4.1. 2階R5列目
4.2. 5階7列目(?)
4.10. 2階C11列目(?)

はじめてこんなくそ席だったので大体の席で野鳥の会してたけど、野鳥の会が嫌いじゃないので問題なかったです。


やっぱりあんまり思い出せないのでここら辺でおわり



ラゾーナ川崎でのフリラとPON祭りについてもアメブロから移そうかと思ったけど、悩ましい。先に4月のを書いちゃったからなー。