i am dd!!!

DDだからなんでも書くよ☺︎

20150121 AR@TwinBoxGARAGE


ミラクルエレメンツ

ライガー

Grow up

winter magic(KARA)

Kiss me happy

恋愛下剋上


(アンコール)

流れ星



11月ぶりに観てきました。もう自分の好きなもの書いてると知ってる人には誰が書いてるか分かるようなブログだなあ、と思う。


あんじゅれちゃん可愛かったなー!デコだしのりかちゃんがとっても可愛かったです、びっくり。KARAの曲は聴いたことあるけどこれなに…?あんじゅれの知らない曲きたとか一瞬思ってた自分が怖い。



チェキ×2

わーーー久しぶり

あけおめ!これなくてごめんね

いいんだよー!気まぐれに来てね。?ちゃんもおでこ出てるね!


サイン

久しぶりだねー

ほんと久しぶり!12月どうだった?

忙しかったのー!

いっぱいイベントあったもんね!


ネイルのこと入学式のスーツのことメイクのこと話したけど忘れた!ほんと記憶力かす!


友達と映画からのカラオケオール予定してたのに、映画に遅刻したから秋葉原向かったけどよかった。

またいこー!りかちゃんしかだな〜〜