i am dd!!!

DDだからなんでも書くよ☺︎

祝!成人『先頭車両1号車から5号車までは大人席となります❤︎』@すみだリバーサイドホール #20150125


はじめて超特急のトークイベントとというものに行ってきました。とっても楽しかったです。

アルバム10枚ぐらい買って応募して、友達みんなに馬鹿かよって言われたけど、買ってよかった!と思える内容でした。


初めに67がスーツで登場してから成人組が袴で登場。

袴の好きなところを各自言って、今年の目標?を漢字一文字で言って、MVのメイキングをしぇきばまで見て、伝言ゲームして、じゃんけんしてって流れでした

りょうがくんは他メンバーと違って下にスカートみたいの履いてて、模様も迷路みたいので、草履?がかいくんとお揃い。

目標の漢字は伸。伸は最初に(自分で読み返しててよくわからなくて消しました)って言ってて???ってなったけど、指で書いてた!可愛すぎか!!トーク力とか伸ばしていきたいって言ってたね。


MVはメンバーとがやがやしながら見ていてそれはもう楽しかったよ、黒髪りょうがくん天使か。


そして伝言ゲーム。

わたしがA-32だったんだけど、最初は号車順(1→A.2→B...)かな?って思ってたらまさかの棒引くやつ!そしたらりょうがくんがAを引き当てていました。しぬほど嬉しかった。ここでもう満足でした。


伝言ゲームのお題が中々回ってこなくて、メンバーがステージから降りて席の間とかぐるぐる回ってたんだけど…もう幸せだった……

りょうがくんと普通に言葉を交わしていて感動した。しっかりした接触がKMBで止まっていた私としては久しぶりにりょうがくんに認識してもらった感じはんぱなかった。嬉しかった。ちょろいです、流石とろ火おた万歳。

りょうがくんはAチームのところにしかいなくって、ずっと真ん中ぐらいのところからちょっと後ろのところをウロウロしてたんだけど

おたくと普通に会話するりょうがくん尊い。

いまどこまでいったー?って聞いて、おたくがここだよー!って言うの楽しいね、幸せだよ。

正しいお題がなにかは忘れたけど自分たちが間違えたのは覚えてる。

親指と人差し指で番号を挟むこーいち

りょうがくんも私たちから回ってきた伝言を聞いてこれには、は?みたいなかんじで、こっちみてたの最高に可愛い

絵を描きながらいやもうこれ絶対違うし…ってかんじをだして貧乏揺すりしてるりょうがくん大好き


まあ案の定違ったんだけど!楽しかったーー!

じゃんけんのときに起立、礼、着席を守るおたく最高o(^_-)O

初っ端で負けたけど楽しかった!ほんとに全部楽しかったー!


お知らせでフィルコンと男祭りの発表されたけど、男祭りはおたくの無反応具合面白かった。そりゃそうなるよね。女しかいないと言っても過言じゃないイベントだったところに男祭りの告知されても(苦笑)


でも男祭り埋まるといいね(2015.3.14に開催された男祭りは無事に超満員で終わったみたいです、よかったね。)


とりあえず、とーーーっても楽しかった!いままで行ったイベントの中でいちばんかも







2015.06.19にこのブログをあげる意味はあったのかと思ったけどあげてみました。アメブロで限定公開してたやつを少し直しただけなのでいつも以上に馬鹿っぽさ全開です。
いま思い出しても本当に楽しかった。